車検その後。

車検でリアのショックのオイル漏れが発覚した

 

ソニカ。

 

替えのショックが届いたので、早速交換。

 

比べてみると社外ショックの方が若干太くて

 

頼もしく見えます。

 

フロントはネオチューン施工です。

 

完成後、お客様にも試乗してもらい

 

仕上がりを確認。

 

リアに合わせる感じでフロントを施工したのでちょっと固めかな?と思いましたが

 

フロントはしっとりしていい感じだけどリアがちょっとばたつく感じとのこと。

 

とりあえずこのまま乗ってもらって、我慢できなければリアも

 

ネオチューンを考えてもらおうかな、と。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちゃん (日曜日, 03 7月 2016 15:53)

    リアダンパーのみへたっているので、交換したいのですが、ネオチューン施工行ったKYBのものを、リアに入れること可能でしょうか?

  • #2

    杉浦ワールド (月曜日, 04 7月 2016 18:56)

    車種はソニカでしょうか?ソニカ用のKYBのニューSRであればネオチューン施工可能です。